めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日は書かなかった。

 昨日は単純に、忙し過ぎて、ブログを書くのを忘れていた。忘れるというのも、暇が無かったので、思い出すキッカケが無かった。

 

 昨日はタイヤを洗ってカバーをかけてしまった。あと掃除とか水筒の洗う作業とか、タイヤを入れていたビニール袋を洗う作業とか、色々あり過ぎた。部屋の掃除もしたし。

 

 買い物とかも、あと給油も。

 

 で、その合間に、高齢者に運転免許の返納を決意させるサイトを少しずつ進めて行った。

 

 で、昨日の夜十時過ぎ、22時30分位になって、漸く完成させた。なので、ブログを書く暇がなかった。

 

 まったくもう、時間が無さ過ぎるよ。今の仕事現場は、雨天中止が無いのかもしれない。雨天の日も、屋内作業で発掘物の洗い作業があるらしいので、雨天中止で休みにならない。

 

 まあ、しょうがない。休めないのならば、逆転の発想で、来月の給与の分はうんと出勤して最大限に稼ぎ、そして、はてなブログの2年契約のコースを契約しようと思うことにする。

 

 今は、はてなブログを毎月1008円支払い続けているし。高いよ。毎月約5000円で、一年間で6万円です。でも、毎月支払いではなく、二年契約をすれば、一気に一月分の費用が600円になる。

 

 で、一つのIDを二年契約すれば14400円。それを、俺は五つのIDを所持しているので、それら全部を二年契約を結べば、72000円だ。

 

 今月の給与はスタッドレスとホイールセット代に消えたが、来月は、はてなブログの全てのIDを二年契約で支払う費用に充てる。なので、その為の費用を稼ぐ為に、最大限に出勤することにする。もう、毎月毎月、高い料金を支払い続けるのは辛いよ。二年間、先払いすれば、二年間は、はてなブログの支払いから解放されるからな。

 

 まだはてなブログに大量に設置してある面白い話シリーズを書き出す時間的な余裕がないので、しょうがない。暫くは放置するしかない。まずは自殺防止サイトと交通事故防止サイトを完成させないと。

 

 でも、その前に日月神示のさいとうけんいち訳をいち早く完成させる。その次に、はてなブログで設置してある交通事故関連の二つのブログの中身を制作する。

 

 それから、次に交通事故のサイトを完成させる。その次に、自殺防止サイトを完成させる予定だ。とはいえ、現段階では、まだワードプレスの骨格制作作業が、まだ20程度のサイトで残っているから、それが最優先だ。

 

 まあ、元KARAのク・ハラという28歳の韓国人女性が、韓国の自宅で自殺したらしいですね。親友の25歳位のアイドルが自殺してから、たったの41日後だったらしいけど。

 

 マジで、顔の見えない奴らからの誹謗中傷で心を病んだのだろうけど。あと、なんか、元彼氏とのトラブルもあったらしいし。でも、結局、そんなガラスの、繊細な心、縁日の金魚すくいの紙製の網みたいな、超軟な心だったら、そもそも、芸能界なんて行かなければ良かったのに。芸能界は、修羅場だから。

 

 暫く芸能活動を休止するとかすれば良かったのに。三年間療養したとしても、まだ31歳だったし。なんか、前にも、冬のソナタに出演した何とかという俳優が35歳位で自死したよな。本当に、韓国って自死が多いですね。

 

 人生で一番肝心なのは、逃げるということだろうな。別に辞職するとかいう大それたことではなく、単に、一度、そのピンチの場を離れるということですけどね。

 

 大量に文章を書いてしまったので、疲れた。今日はここまで。仕事は、普通でした。