めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通です。

 今日も疲れた。

 

 今日はミスターロボットを返却しに行き、またミスターロボットを借りました。映画も借りられるけど、色々と選ぶのが面倒だし。つーか、映画だと、二時間の中に話を詰め込まなければならないので、早急な展開だからな。それが良い場合もあるけど。

 

 今日も帰りは渋滞だった。約一時間かかった。

 

 特に何もありません。今日の仕事は前半は室内で発掘物の洗い作業。午後は現場で発掘作業をしていました。

 

 はぁ。早くサイト制作をしたいが、今の現場は雨天中止にはならないからなぁ。明日も雨天だが、室内で洗いの作業があるので、出勤だろう。

 

 年末年始は何日休みがあるのだろうか・・・。

 

 これから食事しなきゃ。時間が欲しいなぁ。