めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日も朝早くからずっとサイト制作をしていました。

 

 掃除もしました。

 

 湘南ベルマーレがサンフレッチェ広島に勝って、なんとか残留に希望が見出せた。

 

 最終節は、既に降格決定の松本山雅とアウェー対決なので、是非とも勝利して欲しい。

 

 そうすれば、同じく残留対決の清水対鳥栖が引き分けでも、どちらかが負けでも、ベルマーレの残留が決定する。

 

 時間がうんとあればなぁ、そしてシーズンチケットを買う金もあればなぁ、週に一回のベルマーレの試合を直接観に行くのだが。生憎、そんな金銭的な余裕も、時間的な余裕もないんだよなぁ。

 

 ああ、世間の人々は、こういう、休日に楽しむ、満喫するような行動をしているのだろうなぁ。俺はたまの休日にずっとサイト制作なので、つまらないです。

 

 今日はサイトの骨格制作作業をしています。あと一つの骨格を作り上げたい。

 

 疲れる。でも、進めないと、俺の未来が開けないので、しょうがない。頑張るしかない。