めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

やはりアドセンスの収益はでかい。

 今日は、朝、仕事に行く前に、ワンクリックあった。でも、それは、たったの数円だった。

 

 でも、帰宅後、見たら、面白い話 妄想編が2ページ開かれていただけだったが、ワンクリックあり、それが、自販機の缶ジュース一本分にやや足りない位だった。

 

 まあ、アドセンスは、クリックがあっても、ゼロ円の時があるし、数円の時もある。一円の時もある。11円の時もあるし、23円の時もある。

 

 59円の時もあるし、64円の時もある。でも、今回のワンクリックは、けっこう大きかった。釣りで言えば、シーバスの大物がかかったようなものかな。シーバス釣りはしたことはないが。多分、引きは凄いのだろうな。

 

 う~ん、本当は、面白い話も、どんどんネタは泉のように出て来るから、次から次へと書いていきたいのだが。でも、やはり、時間が無い。

 

 先に、日月神示 さいとうけんいち訳を完成させねばならない。まあ、その前に、今週末まで、ずっと、ワードプレスの骨格制作作業があるけどな。

 

 本当にもどかしいです。日中はずっと仕事二時間を取られてしまうので、サイト制作が可能なのは、帰宅後の、ほんの一時間半程度しかない。しかも、後半は、もう肉体の疲れでしんどいし。

 

 ああ、きっと、二年後には、う~ん、二年半後かなぁ、その時には、きっと、アドセンスの収益だけで、一日に5000円以上ある筈だ。もっと希望を言えば、一日で一万円越えすると思うのだが。

 

 それを達成するだけの潜在能力は、俺にはあると思うのだが。

 

 あ~、でも、ユーチューバーとかと異なるのは、やはり、自殺防止サイトと交通事故防止サイトを制作する気であるという点だな。

 

 つーか、ヒカキンは単なるエンターテイメントだが、俺のやりたいことのように、自殺防止を、どう収益化に結び付けるのか?この答えを導き出すまでに、本当に辛く長い年月がかかりました。

 

 まあ、答えは、自殺防止サイトの中に、アドセンス広告を貼った死にたい人へのメッセージ(静)(動)へのリンクを貼り、そちらでアドセンス収益を上げるということ。あとは、寄付金ですね。

 

 死にたい人へのメッセージも、どちらも、もっと内容をどんどん加えることも可能なのだが。ああ、でも、ナルトみたいに影分身の術は出来ません。つーか、パソコンも一台しかないし。

 

 ああ、マジで、パチンコもパチスロも止めたし、あっち系のお店にも最近は全然行っていないし、マジで一日一万円越えの収益が入り続ければ、堅実に生きられると思うのだが。まあ、車は新型フィットとかに買い替えるかもしれないけど。

 

 ターボのない軽自動車は、やはり馬力が少ないので、一人乗りですが、きつい時がありますね。

 

 早くご飯を食べてサイト制作を開始します。