めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く平日が終わった。

 はぁ、五日間の勤務は長かった。

 

 しかし、あっという間だという感覚もある。それは、同じ仕事の連続なので、そう感じるのだろう。まあ、仕事中は長いなぁと思うけど、土日後の五日間が過ぎ去った今は、あっという間だと感じる、という訳だ。

 

 昨日、アフガニスタンで銃撃されて死んだ中村医師のアフガンでの活動を伝える動画を、ユーチューブで見ました。

 

 素晴らしいですね。つーか、俺も、活動分野は異なるけれど、何とか、日本国内の日本語が分かる人達の自殺者数とか、交通事故数を減少させたいですね。

 

 つーか、まあ、己の為でもあるけれど。その自殺防止サイトとか交通事故防止サイト経由で、アドセンスを貼ったサイトにて広告収益を上げたいとか、寄付金を得たいという魂胆もあります。でも、それはOKです。自分で言うけれど、それは良いのだ。

 

 人の為にもなって、自分もお金儲けが出来るというのが、一番良い。しかも、別にあくどい金儲けの手段で金稼ぎする訳ではないし。ヤクザのみかじめ料みたいな不当な収益でもないし。

 

 う~ん、四柱推命によると、俺は44歳から全盛期の運勢になるので、それまではひたすら耐えます。今日も、定年退職後の人達でも出来る遺跡発掘現場で、スコップで土を掘りました。まあ、前半はミニスコップで片手で掘っていたけど。

 

 う~ん、まあ、本音では、金さえあれば、今日も、サイト制作をしたかったのだが。

 

 まあ、でも、昨日は、コーンを閉めてしまった件で、不安で、殆ど眠れなかった。目がパッチリと覚めてしまっていた。まあ、数時間は寝たけれど。

 

 やはり、不安に苛まれるというのは、とんでもなく神経を削るな。見た夢も、なんか、そのコーンに関する不吉な夢だし。実際は、今日、事務所に行ったら、別に何にもなかったのだが。しかし、俺は勝手に、自分がコーンを閉めたことによって、事故が起きたらどうしようとか、勝手に想像してしまっていたのだ。妄想というのかもしれないが。被害妄想というか、不安な妄想ですね。

 

 今は、昨日の同時刻よりも、気分は晴れやかです。

 

 で、昨日、というか今日の深夜零時とか二時とかに起きてパソコン作業していたし。もう、これをきっかけに、ワードプレスサイトの本分の冒頭に、追加でバナーとか貼りました。性欲のアフィリエイトサイトへのリンクも貼りました。

 

 これでお金儲けがしたい。マジで、今、日給7500円なんだから、もしも俺が寄付金とかアドセンス収益とか性欲サイトのアフィリエイトとかの合計金額で一日7500円稼ぐことが出来たならば、平均でね、それならば、その時は、仕事を卒業する時だ。

 

 マジで、本当に、その時が待ち遠しい。まあ、他の仕事には興味ないし。マジで興味ないし。休憩時間にどこどこのお店が美味しいとか、そんな話を他の作業員達がしていても、俺は別に興味ないんだよなぁ。自宅のインスタントラーメンでいいし。

 

 とにかく、俺は国内で、中村医師とまではいかないが、同様の人の為になることを進める。まあ、グロテスクな画像を多用したサイトはショッキングであり、俺以外には誰もやらない、やりたがらないだろうから、俺がそれをやる。それでこそ、俺の存在価値、存在理由があるというものだ。

 

 他人が出来ることを俺があえてやる必要はない。今の遺跡発掘作業は他人でも出来るが、これはしょうがないからだ。現状は何とか、何らかの手段で、纏まった金を稼がねばならないからな。今の仕事を辞めても、所詮、工場とか警備員とか底辺の職場しかないし。それならば、慣れている今の仕事を続ける。サイトが全て完成するまでね。