めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

明日は誕生日です。

 明日は38歳の誕生日です。

 

 もうこんな歳になってしまいました。しかし、しょうがない面もある。

 

 俺のやろうとしていることは、しょうがない。ある程度の歳月が経過するのは仕方がないと思う。

 

 明日は休むことにしました。

 

 でも、どうやら、もう洗う土器がないようで、しかも明日は一日雨天なので、ほぼ確実に、雨天中止になるそうです。だから、俺が休もうが休むまいが、どちらにしろ、明日は仕事は無しらしい。

 

 明日一日、日月神示の翻訳作業を続けます。

 

 は~、疲れる。早く脱出したいよ。辛いなぁ。世間的には冷たい目で見られると思うけど、別に、犯罪者みたいに他人に危害を加える訳ではないのだから、まあ、赤の他人だし、そんなに関心を持たないで頂きたい。

 

 俺の人生は俺のものだが、ああ、辛い。