めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

明日は給与日。

 色々計算したら、色々な支払いがあって、GOPRO8の代金は、ギリギリ捻出可能なのかな。

 

 でも、大変だ。余分な金が一切なくなってしまうから。

 

 う~ん、でも、これからもぞくぞくと、ビメオの年契約の支払いもあるし、軽自動車税の支払いもあるし、夏タイヤに変える時に一本だけ新品に交換する費用と、それも含めた四本の夏タイヤへの交換費用もあるし。

 

 マジで、どれもこれも、ポンと金を支払えたら、どれだけ楽か。

 

 平日の今は、もう時間が無い。つーか、さんざん日中に泥だらけになる仕事をして、帰宅後、明日もまた仕事なのに、サイト制作をする気力はない。

 

 つーか、マジで、視力がガクンと落ちてしまっている。これからどんどん悪化したら、マジで最悪だ。

 

 ああ、視力って、何なの。もっと、瞬時に1.2に元通りになるような体の機構ならばいいのに。

 

 どうしよう。GOPROにしようかな、それとも、やっぱり、ソニーのAS300Rにしようかな。

 

 迷う。

 

 とにかく、そのどちらかは、交通事故関連のサイトからアドセンスが貼ってあるサイトへ集客した時に、お金を儲ける為に必要な道具だからな。

 

 とにかくお金が欲しい。金が無いと何も出来ない。金の余裕が欲しい。

 

 とりあえず、これから食事をして、視力回復の努力をしなければならない。