めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日の事。

 昨日の事を書き忘れたので、ここに書く。

 

 昨日は午後二時二十分頃に仕事は終了した。年末だから。

 

 で、その後、箱根に行きました。で、箱根神社にて、参拝はせず、タイヤとかエンジンルームの中を撮影する動画を撮影していました。

 

 箱根神社に近い駐車場だと警備員もいるし、沢山車が停まっているので、離れた場所の、あまり車がいない第二駐車場の奥の方で撮影しました。

 

 つーか、そこら辺位しか、この狭くて人だらけの神奈川県内で、撮影可能な場所というのは、俺は思いつかなかったから。

 

 撮影時間は一時間半位だったかな。

 

 その後、いつもの無料の駐車場に移動し、そこで、高齢者の運転とか、危険運転とか、飲酒運転を糾弾する話の動画を撮影しました。

 

 まあ、ただ単に車内に座って、ダッシュボードに置いたビデオカメラに向かってしゃべり続けるというだけの動画なのだが。

 

 でも、昨日は、相当進んだので、満足です。でも、今日もまだまだやることが沢山ある。だから、今から行動を起こさねばならない。

 

 あと、今日も入れて、たったの十日しかないのだから。

 

 呑気の年末年始を楽しむというのは、俺の今の人生に限って言えば、不可能である。それをしてしまったら、また一年があっという間に過ぎ去ってしまうから。