めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も終わりました。あと一日勤務すれば、三連休だ。

 

 この三連休で、動画撮影は一旦休止にしたい。

 

 というのも、今の契約中のビメオのプランは週に20gbまでアップロード可能なのだが、もうけっこう撮り溜めてある。多分、今度の三連休で撮影した動画分も合算すれば、合計100gb位にはなるだろう。

 

 それ故、もう一か月半位は、ひたすらアップロードするだけで終わる。これ以上、撮り溜めておくことは出来ない。もう、パソコンのハードディスクも容量があと80gbまでしかないし。

 

 まだビメオにアップロードしていない動画も一応、パソコンとUSBの両方に保存してあるけど、もう直ぐパソコンの方もUSBの方も一杯になってしまう。

 

 まあ、USBは64gbのが1600円でヤマダで買ったけど、その1600円を買い増すのが惜しいし。

 

 その後は、一か月半後位に、今度の三連休の分のも併せて全てアップロードしたら、今度は、日月神示の動画を撮影します。朗読の動画を。

 

 そんな予定です。昨日は日月神示は4ページ位進んだ。今日も4ページ位進みたい。

 

 そのペースで、休日に20ページ進むとして、ギリギリ、三月末に終了予定だから。なるべく速足で行きたいが、あまり速くすると、ミスをするからな。一応、完成後に読み返してミスがないか確認しているけれど。

 

 そんな感じです。