めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ネカフェに行ってきた。

 今日も仕事をしました。終わり。

 

 帰り道、ネカフェに行きました。それで、約20gbアップロードしてきました。自宅のはADSLだから遅過ぎて無理だから。

 

 でも、三つUSBメモリがあって、残っているのは、合計100GB位だな。なので、あと五週分のアップロード分はある。

 

 でも、明日からの三連休で、最後の道路交通法とかの動画を撮影したい。一日、前半と後半に分けて撮影する予定だ。

 

 その合間は、ビデオカメラの充電する時間に充てる。

 

 今日はキン肉マン究極の超人タッグ編を読んだ。とても面白いです。キン肉マンは今連載中だし、マジで面白いな。ハンターハンターは、連載再開してくれないので、もう駄目だな。

 

 う~ん、ノロノロ速度でしか人生は進まないが、しかし、一年単位で考えよう。日月神示でも、自分で勝手に早くやろうとするから駄目だと書いてあるし。何事も時節があると書いてある。

 

 とにかく、今は、こうしていくしかない。時期を待とう。

 

 あ~、GOPRO5とか欲しいわ。