めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も動画撮影をしました。

 今日は、午前中は、今までビメオにアップロードしていて、まだブログとかワードプレスに掲載していなかった動画を掲載しました。

 

 あと、長文も書きました。動画だけだと、アドセンス広告が表示されにくいので、やはりアドセンス広告とアドセンス広告の間を空ける意味でも、長文は必要でしたから。

 

 午後からまた道路交通法の動画を撮影しました。

 

 それで、帰宅時に、DVDを返却しました。今日借りたのは、アメリカ版のリングとリング2を借りましたと。リスベットのミレニアム2とミレニアム3も借りたかったが、一週間しかないので、そちらはまた次回にした。

 

 で、ヤマダ電機でUSBメモリを買いましたと。64gbのが当初は欲しかった。しかし、黒色ので、値段も二千円近くした。今、既に、東芝のと、海外メーカーのUSBメモリが両方とも黒色だからな。また追加で黒色の最安値のを買う気にはなれなかった。

 

 なので、32gbの、エレコムのピンク色のを買いました。これで、とりあえず、道路交通法の動画は全て収録できると思う。また金曜日か土曜日に約20gb分ビメオにアップロードすれば、その分の容量が空くからな。

 

 もう、二か月分位のアップロード分は撮り溜めているので、これでひとまず動画撮影は止めます。

 

 そんなところです。中々、進みませんが。でも、一日の休日単位で見れば、あんまり進んでいないけど、一年間で見れば、けっこう進んでいると思うので、凹まずに、進みたいと思います。