めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も終わりました。

 

 あと三日勤務すれば、二連休になると思う。土曜日の出勤要請もあったが、俺は、今年の年末までに、サイトの方で金を稼げるようになれば、この仕事を辞めたいと思っている。

 

 なので、土日は全てサイト制作に充てるつもりだ。

 

 もう、今年も半月過ぎました。半月過ぎたということは、この時間経過をね、あと23経過すれば、もう年末なのだ。

 

 早いなぁ。あっという間に箱根駅伝の季節だろうなぁ。

 

 ニートとか引きこもりだったら、時間の経過が超ゆったりなのかなぁ。ドラクエのレベル上げとかに時間を費やしているのかなぁ。

 

 マジで、昨日は、アドセンスの収益は素晴らしかった。自販機の缶ジュース2.5本分位だった。今日は、スーパーのゼロカロリーのコーラ一本分位だ。

 

 う~ん、この調子で、進んでいってもらいたい。といっても、まだ集客の為の努力はしていないんだよなぁ。

 

 今は、ただひたすら、はてなブログの中身を制作中だ。交通事故のサイトから流れてきた際に読まれる予定の中身だ。そこにアドセンス広告も貼ってある。

 

 だから、ワードプレスのサイトで集客し、はてなブログで広告の収益を叩き出すのだ。

 

 今日は一時間位サイト制作出来ると思うから、これから食事をして、早くまたパソコンの前に座ろう。

 

 2400円位で買った中古のオレンジ色の椅子は、当初は失敗だったと思ったけど、今は中々良いと思っている。馴染んできた感じだ。

 

 ああ、年末まであっという間だ。急がないといけない。