めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 はぁ。

 

 また、あの人に、七千円を送っサた。

 

 セブン銀行には、ドメイン費用と、はてなブログ費用を預金している。

 

 で、今月の残りの期間の引き落とし額の合計が約五千円なので、それを引いた額を全て下ろしたら、七千円だった。

 

 ああ、まったく。

 

 今年も結局、何も変わらないまま、年末になって、年始を迎えるのかなぁ。

 

 ああ、劇的に変化しないものかなぁ。

 

 マジで、どうにもならない。

 

 玉蹴りしているだけでニコニコ顔で楽しいとか言っとるイニエスタは年収32億円。たまけりのねんぽうだけで。

 

 実にアホらしいです。何ですかなぁ、この人間社会っつーのはよ。

 

 凄い金を稼ぐ野郎もいれば、はぁ。でも、俺も浮上する努力はしているけどさ。

 

 でも、今日は、ブルーな気分です。ああ。そんな、いつでも向上心で一杯なんていう、そんなメンタル最強なサイボーグ野郎ではない。

 

 実にアホらしい。みんな死にたくないとか言うけど、絶対にあの世の方が楽なのに。アホらしい。

 

 死にたくない死にたくないとか言うけど、じゃあ逆に聞くが、この世に数百年も生き続けたいのかっつーことよ。この世に生き続ける限り、この世の苦からは逃れられないけどな。

 

 あの世なら金の心配なんて一切しなくていいのに。まったく、マゾばかりだなぁ。

 

 今年中に結婚出来ると、数年前に平塚駅前のキコーナというパチンコ屋の前でお祭りの時にいた手相占い師に言われたけど。正確には38歳の時に、と言われた。

 

 つーことは、今年の年末、12月17日を迎える前に結婚可能なのかよ。

 

 そうなることを願うが。はぁ。支出は多大だ。ソニー損保の支払いもあるし、ああ、まったく、生きている限り、様々な支払いがある。軽自動車税とか、ああ、他にもありまくりだし。

 

 金なんかなぁ。この世って狂っているよなぁ。一部の人がこの世の富の半分を所有しているとか。アホらしい。

 

 ゴーンも、キリスト教徒とか言っとるけど、お前、全然イエスの教えを守っていないやん。よきサマリア人の教えとか、全く無視しとるやん。名前だけキリスト教徒であって、イエスの教え自体は全く実行しとらんね。

 

 これから入浴してもう寝ます。疲れた。