めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

明日は休みだろう。

 明日は一日中雨天だ。

 

 で、通常、雨天の日は、出土品を洗う作業があるのだが。でも、明日は、なんか、洗った後の出土品を入れる箱がないので、洗いはなしになりました。

 

 なので、もう、雨天中止は確定しているのだが、なんか、やはり規則だかで、本日中には休みの連絡は来ないようだ。明日の朝のようだ。

 

 早く単独で仕事をして稼げる立場になりたいな。

 

 目が痛い。視力って、まったく、はぁ~、なんだかなぁ。この肉体っつーのは、本当に脆いわ。霊体ならば、視力が低下することもないし、下半身不随とかになることもないし、体力が衰えることもないのに。

 

 早くあの世に行って霊体のみになりたいです、けど、まだまだこの世で生きていかねばならないと、そんな気がします。

 

 なんとなく、俺の寿命はまだまだ続くと思います。二年後にあっさり死ぬとかは、多分、しない。

 

 つーか、44歳から運勢がとても良くなるのだから。それから三十年間は確変レベルで運勢最上級なのだから、その絶好調の時期に突入する前に死亡したら、それはそれで、超残念ですね。

 

 キン肉マンの連載は面白いなぁ。バスタードとハンターハンターはもう連載してもらえないので、諦めました。作者がやる気がないらしい。

 

 でも、キン肉マンはウェブ連載なので、無料で見られるし、まあ、二週間に一度の更新の時も頻繁にあるものの、大抵は週に一度更新してもらえるので、マジで作者のゆでたまご先生には感謝しかない。

 

 楽しみを提供してくださるのも、これは立派な仕事、立派な行いですね。

 

 まったくキン肉マンに興味がない人からしたら、馬鹿らしいと感じるかもしれない。しかし、人それぞれ、週に一度とかの楽しみがあるというのは、これはけっこう重要なのだ。

 

 だって、例えば今自殺したら、キン肉マンのサタンとジャスティスマンの試合の続きが見られなくなるのだが。それは嫌です。だから、俺は生き続けます。

 

 まあ、そういうふうに、くだらないように思えて、そういった些細な楽しみも、けっこう生きていく上で重要なのだよ。