めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終了。

 土曜日に出勤することにした。

 

 でも、多分、今月にゴープロとかのアクションカムは買うことは不可能であろう。

 

 多分、自動車の12ヵ月点検の費用16500円と、それに追加して交換せねばならない箇所を指摘されて、その出費で、どうせ七万円とかになるであろうから。

 

 ああ、一年先払いではてなブログとかしたいのだが。金がどうにもない。FUTOKAレンタルサーバーも一年先払いしたいのだが。

 

 まったくもう、金が欲しいよ。

 

 でも、金を稼ぐ為に出勤日数を増やしたら、サイト制作がその分進まないという矛盾。もどかしさ。

 

 まったくもう。嫌だなぁ。早くサイトの収益のみで一本足で一人立ちしたいものだ。

 

 昨日は缶ジュース一本分位のアドセンス収益はあった。今日は美味い棒一本分程度だ。

 

 早く日月神示 さいとうけんいち訳を完成させないとな。

 

 ということで、終了。平日は、普通に仕事をして帰宅するだけなので、何もないです。休日も特に何もないけど。サイト制作しているだけだから。