めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 はぁ。、せっかく、ちゃんと寝て体力もそれなりに回復したのに、また日中、思いっきり作業したせいで、今、物凄く体が疲れている。

 

 で、今日もまた八時間以上寝ても、また直ぐに疲れ果ててしまう。ああ、たったの7500円の為に、一日一日が無駄になっていく・・・。

 

 遺産で4000万円がいきなり手に入った、とかいう話も聞くけどさ、そういう奴らって、有効活用しているのかな?

 

 まあ、俺の親が死んでもたいした遺産はないのだが。

 

 ああ、金があればなぁ。一年間ずっとサイト制作に専念出来るのだが。

 

 やる気はあるのだが、今、とても身体が重たい。腰の辺りに鉛の鉄球が括り付けられているかのように、とてつもなく重たい。

 

 まるで重力が二倍になったように、とても重い。

 

 まだ二連勤もあるし。明日と明後日は仕事だ。

 

 12か月点検でいくら取られるのか心配だ。十万円かかりますとか言われるのかな?六万円以内で済めばいいけどさ。

 

 ああ、金、金、金。辛いなぁ。金持ちは物凄く金があるくせに。あの世なら、金など一円も不要なのになぁ。

 

 この世は金が必要だし、この肉体とかいう糞重たい直ぐに疲れる体で暮らさなければならないので、とてつもなく辛いな。絶対に霊体の方が軽いしいいやん。

 

 まあ、自殺は駄目ですけど。寿命が訪れるまでは生きなければダメだよな。

 

 ああ、結局今年も、こんな調子で、直ぐに年末になってしまうのかなぁ。それで、たいして進まなかったと思ってしまうのかなぁ。

 

 あ~ぁ、人生って辛いなぁ。もう、生きるの嫌だなぁ。何も楽しくないし。