めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もあっという間に過ぎ去りました。

 六日勤務して、折角の一日の休みだったが、午前十時過ぎから、午後三時過ぎまで、親の用事で付き合うことになり、結果として、貴重な休日の自由時間が大幅に削られました。

 

 はぁ。こんな調子じゃあ、あと数年後も殆ど進まないのではないか・・・。

 

 疲れていてさ、一応、今も日月神示 さいとうけんいち訳を進めているけどさ。合間、合間に、トイレ掃除とか、部屋の掃除とかもあって、レンタルビデオ返却とかもあるし、ああ、休みの日といっても、一日丸々自由時間な訳ではない。はぁ。

 

 アホ草。時間がないんだから、自分が自由になる為に努力する時間もないってこどしゃん。この世ってマジで糞だわ。アホくせえ。

 

 あ~。五百万円あればなぁ。二年間はどこかの賃貸、UR賃貸物件とかで二部屋位の物件借りて、光ファイバー引いて、NECのパソコン置いて、それで思いっきりサイト制作に打ち込めるのだがなぁ。

 

 現実は、また月曜日から仕事、仕事の連続です。折角の休日も、疲れていて、中々、進みません。肉体が疲れているし。更に、気力もないよ。もう、週に六日も仕事したし・・・もう、それだけで疲れ果てているから。

 

 俺は鉄人の精神力なんてないし。段ボール程度の精神力しかないし。ああ。辛い。こんなんじゃあ、マジで、今年の年末もあっという間だし、来年の箱根駅伝もあっという間に到来するだろうなぁ。マジで、もう今年、一月過ぎたし、二月末も多分あっという間だろうなぁ。

 

 この世の人生って糞だなぁ。クルーザーでゆったりバカンスを楽しむ奴らもいるというのに。マジで、この世に生まれて魂を鍛えるシステムって、きついんですけど。マジで、ああ、辛い。