めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は疲れていた。

 昨日は疲れていたので早めに眠る予定だった。

 

 しかし、睡眠時間前に思い付いてしまった。交通事故弁護士全国ネットワークというサイトに、各種の交通事故による賠償請求の事例が掲載されていた。それを元に、独自に文章を書こうと思っていた。

 

 しかし、自分独自で書くのは、やはり面倒だし、そのサイトにそのまま書かれているのだから、読者には、そのサイトにて勉強してもらうのが一番だと思った。これが俗にいうOEMですかね。自社開発する費用がないので、他社が開発した車を、バッジだけ自社のバッジをつけて自社で売るという。ダイハツのメビウスとか。

 

 まあ、紹介しました。これで、危険運転による賠償金の話はこれにて終了です。あとは、危険運転の実例について、本を探して、それを書こうかなと思っているけどさ。危険運転の実例のサイトは、探したけど、今のところ未発見だから。

 

 まあ、その作業をしていたが故に、昨日は午後11時半頃まで起きてしまい、六時間位しか眠れなかった。明石家さんまは三時間睡眠らしいので、六時間眠れば充分過ぎだろうけど、俺は全然睡眠時間は足りなかった。なので、今日、頭が痛かった。体もフラフラしていた。危ないな。今日はしっかり眠ります。

 

 う~ん、あと、今、自殺ダメの余ったカテゴリ枠を使用して、A8ネットで、食べ物のアフィリをしている。けど、本格的に、一つのサイトとして独立させて、そこでギッシリと、美味しい食べ物を満載して紹介しようかな。それも自殺防止の一役買うだろう。

 

 とにかく、今は日月神示 さいとうけんいち訳で忙しいし。でも、漸く、下巻が、残り50ページ位なので、今週中には終わるだろう。今週の土曜日は無しです。なので、土日は休み確定です。なので、明日は祝日で休みだけど、残りの三日出勤したとして、21日勤務したので、157500円です。ここから多少引かれて、まあ、多分、150000円程度だと思われます。

 

 あとは、駐車場代の領収書を渡して、その代金を貰う。あとはガソリン代が一日五百円ですね。

 

 う~ん、ゴープロ8も欲しいけど、多分、今月は無理だろうなぁ。だって、新品で五万円するし。中古でも数千円しか値引きされないし。つーか、なんでそんな下げ幅が少なすぎるのに、中古で、赤の他人が使用したものを買わなきゃならないねん。もっと新品の代金が5万円で、中古だと15000円で買えるとかならば、考えるけどさ。

 

 とにかく、スバルの12か月点検で、どうせ、また89000円とか取られるんちゃいますか?まったく、イニエスタに一億円位貰いたいよ。

 

 で、今日は嬉しいことが一つだけあった。それは、日月神示 さいとうけんいち訳に貼ったアドセンス広告から、初めて売り上げがあった。ワンクリックで、まあ、十円玉二枚程度ゲットした。この調子で、どんどん稼ぎたい。

 

 まあ、集客が全然出来ていないのは、それはしょうがない。まだアクセスを稼ぐ努力にまで手が回らないのだから。こっちもたまの休みの自由時間、ごく僅かな自由時間しかサイト制作作業は稼働出来ないのだから、しょうがない。ニートくんや引きこもりくんみたいに、時間が有り余っている訳ではないのだから。

 

 はぁ。時間が欲しいです。とにかく、明日は一日休みなので、サイト制作を頑張りたい。日月神示 さいとうけんいち訳が終わりさえすれば、考えたアイデアが沢山あるので、それらをどしどし実行に移していけるだろうから。

 

 とにかく、数週間単位で考えたら焦るので、数か月単位で考えます。二か月先とかを見据えます。