めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わりました。

 今日もサイト制作をしていました。

 

 といっても、日月神示 さいとうけんいち訳はまったく進まず。その代わり、交通事故に関する危険運転の記事を執筆していました。

 

 齋藤健一の危険運転糾弾に掲載する記事をだ。この分野で、今週の土日も、これに費やしたい。つーか、これは本来、動画で、俺が喋って批評しようかなと思っていたが、やはり止めた。

 

 直接書いた方がいいや。つーか、動画で撮っても、あまり見られないからな。今よりも格段に客が訪問するようになったとしても、やはり動画は全て観るのに数十分とかかかってしまうので、やはりたまにしか見られないだろう。

 

 う~ん、これで、この分野さえ終われば、あとはもう、日月神示 さいとうけんいち訳に集中できると思う。

 

 まあ、動画面は、あとは、ビメオにアップロードする分は、なんとか、今月末にゴープロ8を買えれば、それで高速の合流の動画とか撮影して、それらをアップし続けたい。

 

 あとは安全な運転の仕方とかな。なので、危険運転に関する文章制作は、もう、今やっている危険運転の実例が終わった後に、もう書くのは止める。あと、まだ、飯塚幸三事故とかも執筆したいし。

 

 う~ん、色々と忙しい。金も欲しいが。ああ、一年などあっという間だよ。