めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨だった。

 今日は雨天だった。午前中だけ発掘物を洗う作業をしていた。

 

 ああ、早くこの暮らしから脱出したい。ああ、この世は何でも金だよなぁ。金さえあればなぁ。そりゃ、病気とかなら、いくら金があっても苦しいだろうけどな。

 

 金正恩は地位も権力も金もあるが、なんか今、肥満が進み過ぎて、糖尿病だか、体がおかしいらしい。老人みたいに緩慢な動き、ノロノロの動きしか出来ないらしい。

 

 そんな状態では、いくら金も地位も権力もあっても、意味無し!苦しいだけだし。でも、健康な状態で金があれば、それは良い。俺はもっと金が欲しい。

 

 う~ん、このまま沈んでいくのは嫌です。とっとと浮上したいです。

 

 osmoアクションは買えるのか?ゴープロ8は買えるのか?色々とああしよう、こうしようと発案とか思い付きとか願望はあるなれど、金も無いし、時間も無いしで、もう、嫌になってしまう。

 

 早くあの世に行きたいが、この世で素敵な人と結婚とか出来れば、まだ当分はこの世に留まり続けますと思えるかもしれない。

 

 はぁ、でも、現状はつまらない。ああ、休み時間にユーチューブでゴープロ8とオズもアクションの比較動画とか見ていたが、手に入れられなければ意味無し!もう、検討はもういいから、とにかく、入手したいねん!

 

 マジで、SDカードとか買わなきゃ。でも、ドラレコの解説動画も撮影したい。追加のビデオカメラで撮影する予定の動画はそれ位だな。あとはずっと、アクションカメラを頭部に装着しての、ドライブ教習動画を撮影したいな。

 

 まあ、とにかく、金がないと、この世は何も進まない・・・悲しい(T_T)。