めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

大体の方向性は定まったかも。

 今日も寒かった。丁度日中は殆ど日陰の場所なんだよな。なので、ただでさえ気温が低いのに、それよりも日陰なので、更に寒かった。

 

 でも、結局、雪は降らなかったし、今年はこれからも降らないだろう。まあ、今年の年末に降るかもしれないけどな。まあ、降らないだろうけど。なので、スタッドレスタイヤを買った意味が、なかったかもしれない。でも、安心を買った意味はあったけどさ。雪道は走らずに終わるだろう。箱根も結局、雪は積もらなかったし。

 

 う~ん、けっこうリストラしました。リストラとは、去年撮影していた家の猫の画像を用いたアニマルセラピーも全部削除した。

 

 でも、それは、このブログ内に、アニマルセラピーとして、動物コーナーを設ければいい。そこに横浜ズーラシアとか、あとは雀とかを撮影した動画を掲載して、そのカテゴリーへのリンクを自殺防止サイト内のアニマルセラピーのリンクに貼ればいいか。

 

 今まで単独で全てを分けて一々サイトを構築しようとしていたけどさ。でも、もう、新たにエックスサーバーを借りたり、ロリポブログを借りたりするのは、なんか気が引けるんだよな。面倒だし。また新たにドメインを取得するのも嫌だしなぁ。また金を支払わねばならないのは嫌です。

 

 なので、債務整理のアフィリも、このブログ内に、新たに債務整理の御案内のカテゴリーを新設し、そこに書けばいいと思うなぁ。債務整理のアフィリする為だけに、また新たにレンタルサーバーなりブログなり借りて新設するのは面倒し。

 

 う~ん、ただ、自動車保険に関しては、[面白い話 更新情報]を[音無響子の自動車保険な加入のお願い❤]に変更しました。更新情報の伝達は、ツイッターを使用することにします。そっちの方が見知らぬ人達への宣伝になるしな。

 

 で、世の中の道路を走行している四台に一台が民間の自動車保険未加入だというので、そいつらに自主的に自動車保険に加入させる気にさせるような文章を書かねばならない。

 

 つーか、自動車保険未加入のジジイに追突されて、大怪我して肉体が不自由になったけど、障碍者手帳を貰える程の障害ではない人が書いた記事があったけど、マジで可哀想だわ。そういった場合、一応、健常者の範疇なのだが、でも、今まで出来ていたことが出来ない・・・しかも勤務先が民間企業だったから、一気にお荷物扱いにされてしまった・・・という・・・。

 

 それもよぁ、相手が貧乏なジジイだから、もう、無敵じゃん。無い袖は振れねえよって態度で、しかもジジイだし、年金暮らしだろうし。これから必死に働いて賠償金を支払い続けてくださいって言っても、そんなの無理って言って終わりだろうしな。それに、もう、認知症だったら、無敵中の無敵じゃん。

 

 何言っても効かないし。でも、そんな奴に免許交付しているんだよなぁ、日本の政府は。恐ろしいよ。

 

 無保険って、マジで止めて欲しい。自賠責の値段を上げていいから、それで対人・対物無制限にして欲しい。つーか、民間の自動車保険の対人・対物無制限の契約も結べないような金欠状態なら、車運転するなよ。マジで。

 

 でも、こんなことを言っても無駄なので、出来るだけ、文章で説得したい。画像と映像に関しては、グロ満載なので、はてなブログに掲載する訳にはいかない。なので、そっちは、レンタルサーバーの方に掲載します。

 

 とにかく、今日もまだやるけどさ、つーか、平日なので、もう殆ど出来ませんけど。これから食事だし。マジで、どんどん時が過ぎていくだけだ。虚しいなぁ。

 

 本業なら日中の時間全て費やせるのだが。本業なんだけど、それでまだ稼げていないし。ああ、日中には、決まった手取り7500円しか貰えない仕事をやっているんだよなぁ。この、時間がないので、やりたいことが出来ないもどかしさ。たっぷり自由時間が満載の暮らしのニートや引きこもりには分かるまい。