めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 今日もマジで疲れました。長いなぁ~。これが好きな仕事、大金が稼げる仕事ならば、もっと時間が短く感じるのだろうなぁ~。

 

 事実、休日のサイト制作をしている時は、時間の経過の感覚があっという間だ。是非、そのような状態に、今後一生なりたいものだ。

 

 土曜日は出勤の予定だが、なんか雨マークなんだよな。曇り一時雨だし。降水確率70%だし。やらないかもな。

 

 とにかく、疲れた。疲れ果てた。動物園に行こうかな。また横浜ズーラシアに行こうかな。車で。料金も安いしな。金沢動物園とかもあるらしいし。

 

 そこで動物をまた撮影しよう。でも、工夫しないとな。つーか、ゴリラとか、ガラスに寄り掛かっているだけで、あんまりおもしろくないし、可愛くはないし。

 

 やっぱり、多種多様な動物がいると言っても、スター性を持った動物はレッサーパンダ等、一部の動物に限られるな。カワウソとかな。

 

 それにね、黒色の檻の中にいる動物だと、その金属製の網で、上手く撮影出来ないんだよな。その点とかも、考慮して、撮影しなければならない。

 

 上野動物園とかまでも出張してもいいし。でも、東京まで行ってしまうと、またあっち系のお店に行ってしまいそうだな。誘惑に負けてしまいそうだな。まあ、今は金がないので行けないのだが。

 

 疲れた。今日は早めに寝ます。なんか、腹の、やや右側辺りの奥の方が、少し痛むんだよな。何かなぁ?

 

 癌かなぁ。一応、アフラックのガン保険には加入しているけどさ。一時金百万円位貰えると思うんだけどさ。でも、やっぱりね、実際に癌だとしたら、死を覚悟せねばならないかもな。

 

 なんか、検査しろとか言うけれど、検査費用が高いんだよな。そんな金もないんだよな。金が有り余っているような立場じゃないんだよな。人間ドッグとか6万円とか10万円するらしいからな。

 

 俺も、今まで大病は一切していないものの、もうそろそろ、何かしらの病気に罹るかもしれないな。はぁ、金もないのになぁ。とにかく、治療するにも、検査するにも、この世は何でも金なんだよなぁ。

 

 昨日の番組で、健康長寿特集とかしていましたけど、別に健康なのはいいけどさ、長寿じゃなくてもいいだろ。そんなね、とんでもなく長寿になる前に、とっととあの世に行きたいわ。あの世の方が楽だし楽しいし。何より、金が掛からないし、この肉体とかいう超苦労する媒体から脱出できるしな。マジで。もう、この世で生きるの辛いわ。何も楽しくないしな。苦労ばかりよ。はぁ。