めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 あ~、マジで長いわ。一日が長い。

 

 とっても長い。サイト制作をしている時間はあっという間なのになぁ。

 

 つーか、もう午後七時半だし。睡眠時間八時間取らなきゃ眠いし。七時間半でも眠いし。

 

 マジで一日は短いよ。仕事している時間は長いけどさ、それ以外の時間は短いよ。

 

 俺が欲しいのは、仕事の時間ではなく、自由時間だっつーの。

 

 借りているフトカレンタルサーバーも、なんか表示がおかしいし。で、サポートに問い合わせて、さっき返信メールみたけど。こっちでなんか試してくれだとさ。

 

 やるしかない。あ~、つーか、なんでサーバーに、俺の借りているサーバーだけでトラブルなん?よく分からないし。

 

 まあ、過去にファーストサーバーというレンタルサーバーで、客から預かっていたサイトデータを全て消失してしまった事件があったが、あれに比べたらまだマシか。

 

 ああ、体を洗うのも一苦労だ。今日は入浴時間は32分だった。マジで、刑務所は入浴時間は体を洗う時間も含めて、たったの15分らしいが、一体どのようにして洗っているのか?頭部とその他を洗うだけでも、余裕で15分をオーバーしてしまうというのに。

 

 まあ、あんな場所には一生入りたくないし。

 

 早く楽になりたい。死んで楽になりたいという意味ではなく、金銭的に自由になりたいという意味です。その為には、少しずつでも努力しなければならない。は~、辛い。