めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天だった。

 今日は雨天だったので、一度も現場には出ずに、室内で出土品の洗い作業をずっとしていた。

 

 昔の現場は雨天だったら中止だったのだが。そうしたら、自宅でサイト制作が出来ていたのだが。今の現場は、雨天であっても洗う作業があるが故に、自ら申し出て休まないと休みにはならない。

 

 まあ、オズモアクションというアクションカメラを買いたいから、まあ、いいか。土曜日までするとして、あと五日間か。

 

 でもなぁ、結局、夏タイヤ一本、どこかのバカが道路上に釘を落としたせいで、その釘が修理不可能な場所に刺さり、結局、俺が自腹で、夏タイヤ一本分の費用を出さねばならなくなった。

 

 しかも他の三本の夏タイヤと新品の夏タイヤじゃあ、溝の減り具合が異なるのに。でも、四本全部取り替えるには、まだ他の三本の溝の減り具合が勿体ないし。マジで釘を落とす奴って、そいつがこの費用を支払えよ馬鹿!

 

 なので、夏タイヤの費用と、冬タイヤから夏タイヤへ履き替える費用とかもあるし、結局、次も、アクションカメラは買えないかもな。

 

 マジでこの世は金ですよ。だから、金を思いっきり稼がねばならない。アドセンス収益の他にも、やはり債務整理とかのアフィリで稼がねばならない。丁度、自殺防止サイトをこれから本格的に構築していこうとしているのだから。

 

 つーか、一年間あっても、結局、色々とやることがあるし、なんか最近、休日の日数があんまりないよ。昔はもっと休みが多かったのに。

 

 サイト制作したい、マジで。ああ。時がどんどん無情にも、残酷にも過ぎ去っていく・・・。