めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日は雨天中止だと思ったが、意外に午後三時頃まで天気が持った。

 

 なので、午後三時から降って来たから、一日分の日当を稼いだ。といっても、こんなはした金を稼いだ程度では、私の人生は何にもならない。

 

 早くもっと巨大な金を稼げるようにならなければ、埒が明かない。

 

 アフィリエイトをせねばならないと思いました。フトカレンタルサーバーのスタンダードプランだっけか、独自ドメイン10個、サブドメイン10個まで設定可能なプランで、月額2200円程度か。

 

 それにアップロードしようかな。で、もっと幅広くアフィリをやろうかな。それで、ワードプレスのサイドバナーに手広く設置しようかな。

 

 う~ん、どうしよう。つーかよー、誰も教えてくれないし、自力で稼がねばならない。誰かのやり方を真似るっていっても、それはあんた、全く別の人のやり方なんだから、俺みたいな特殊な仕組みで稼ごうとしている人にとっては、無意味だろう。

 

 イケダハヤトのブログを見て、この人のやり方を踏襲しても、意味ないだろうな。

 

 早く一日二万円稼ぎたいよ。そうすれば、きっと楽になれる。