めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作の時間が無かった。

 はっきり言って、三月中は、多分、もう、殆どサイト制作の時間が無いだろう。

 

 今日も六連勤の後のたったの一日の休みだったが、自宅の猫の体調が悪くて、安い値段で診察してくれる動物病院に連れて行かねばならなかった。

 

 で、安いので長蛇の列で、めっちゃ待たされた。その間、近くのサイゼリアで食事をしました。ピザにしようかと思ったけど、止めた。一番安いハンバーグとライスにした。合計で600円を切った。

 

 なんか、食にはあんまり関心がないんだよな。アンジャッシュの渡部さんは食に滅茶苦茶拘りがあるらしいけど。美味しんぼの海原雄山も食に五月蠅いが。しかし、俺は、別にガストとかサイゼリアの一番安いのでいいし。

 

 なんか、別にいいや。高いの見ても、なんか、別にいいや。

 

 で、帰りに買い物でショッピングモールに寄ったり、あと送り向かいとか、あとDVD返却とか、あっという間に一日が終了しましたと。

 

 マジで、三月は諦めるわ。金を稼ぐことに徹します。つーか、これ、無理だろ。全然時間が無いよ。もう、休日なのに疲れ果てたし。

 

 自分の時間が殆どないよ。もう、無理です。諦めた訳ではなく、時間が無いので、三月は諦めたという意味です。まあ、細々と進めるしかない。大幅に進められなくても、しょうがないという意味だ。

 

 今の現場は本来休日の土曜日も出勤してくれとか、あと祝日も出勤してくれとか、マジで逼迫しているようだ。つーかさ、元々の工期が短すぎるんだよな。無理なんだよ。絶対に掘れば遺跡が出て来るの分かっているのに、何の手間もかからない場合しか想定していない最短距離の時間しか予定していないので、常に時間が無い時間が無いとなるんだよな。

 

 マジで、アホちゃう。まあ、色々と予算の関係とかあるんだろうけどさ。無理だっつーの。自動車メーカーの新車開発を一か月で完成させろってのは無理だろうに。

 

 アクションカメラも買いたいし、つーか買わないといけないし。はてなブログも二年間先払いしたいし。フトカレンタルサーバーも一年間先払いしたいし。ドメイン費用も支払わねばならないし。つーか、早く面白い話シリーズとかで稼がないとドメイン費用とはてなブログ費用ばかり掛かって大赤字だよ。

 

 マジで人生上手くいかないというのは辛いですね。芸能人が人生が上手くいかない時期に、あっち系のあれに手を出してしまうようですが。まあ、俺はそんな奴が寄って来ないような場所にいるし、そもそもそんなもの買う金はない。つーか、ヤクザとか半グレ共の養分にはなりたくないし。

 

 マジで、この人生が上手く行っていない状態というのは辛いですね。とにかく時間が無いというのが辛い。やることは判明しているのに、それを進められないという。進める気力もあるのに、時間が取れないという。それを許してくれないという。状況がね。

 

 常に金、金、金を稼ぐ必要性に迫られて、はぁ、辛いよ。あっという間に55歳位になっちゃうよ。ああ、時間がたっぷりあるニート共が羨ましいよ。

 

 でも、文句を言ってもしょうがないので、今日も精神的に疲れ果てますが、気力を振り絞って、残り時間で少しでも進めたいと思います。