めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止だった。

 今日は、発掘物は既に小屋には無かったので、洗う作業は無しだった。それで、雨天なので、中止でした。

 

 小屋をもう移動せねばならないので、発掘物、つまり出土品は全てどこかへと移動されましたと。それに、今の時期、コロナウイルスのせいで、密室内で狭い空間内で集団で集まるのは自粛してくださいとのことだし、発掘物を洗う作業はまさにそれなので、やらなくなって良かったのではないか。

 

 まあ、今日は俺もけっこうたっぷりサイト制作を進められたし。まあ、単にリンクの追加作業とかの細かな事務的な作業しかやらなかったが。しかし、サイト構築においては、それも重要な作業である。

 

 一体、もう何年そんなことをしているんだ?と叱る人もいるだろう。しかし、俺は俺のやり方があり、色々と気付きもある。故に、このペースで、且つ、この年齢になってしまいました。でも、まあ、いいか。どうせ金持ちになることは確定しているのだから。

 

 絶対に金持ちになります。つーか、ポルシェとか不要だし、欲しくないけど。でも、ホンダのシャトルとかは普通に欲しいです。

 

 で、今日は午前四時頃に起きてしまいました。で、また寝たけど、寝る前に、スマホを見たら、検疫のニュースがあり、その中で、ワクチンがどうのこうのという記事がありました。

 

 で、色々と考えた結果、[自殺のワクチン]と[交通事故のワクチン]というサイトを作ることにしました。

 

 ワクチンとは、病気にかかる前に、微弱な対象とするウイルスや菌だっけか?それを注射して免疫をつけさせることか。なので、自殺したい人にとっても、実際に自殺する前に、自殺後の姿を見せることにより、免疫が出来て、死ぬ為の行動をしなくなるということを狙うという意味合いがある。

 

 まあ、どちらの言葉も、グーグルで検索したら、まだどこも採用していないらしいし。この俺が世界初の言葉の採用なのだ。まあ、まだドメインは取得していないけど。

 

 この二つの名称なら、いかにも覚え易い。世間的にも浸透するであろう語呂の良さであろう。

 

 やっぱりサイト制作が本命ですね。今度の給与は、アクションカメラは買わないだろうな。まだスタッドレスから夏タイヤに交換せねばならないし、一本は新品買わないといけないし。それで三万円程度は飛ぶだろう。オイル交換も併せて。

 

 あと、フトカのレンタルサーバー半年分の費用と、あともう一つフトカの新たに借りたSSDミニプラン半年分延長料金を支払わないとな。

 

 色々と出費があって辛いですね。でも、進み続けるしかありませんね。