めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ようやくドメインキングからメールが来た。

 今日、ようやくドメインキングという、新しいドメイン管理会社からメールが来た。昨日の夜に、もうしびれを切らしたので、もう、どこか別の会社で新たな二つのサイト用の独自ドメインを申し込もうかなと思っていたのだが。申し込まなくて良かった。

 

 やはり分裂させるよりも、一か所で管理した方が忘れないからな。

 

 今日は、朝、着替え室で、首の所、左の首のところをグキッてしてしまったので、未だに痛い。でも、八時間眠れば治ると思うけどさ。

 

 う~ん、齋藤健一の自殺防止サイト、という名称にしようと思っていたのだが、今日、仕事中に思い付いた。

 

 自殺資料室 動画保管庫 にしようかな。勿論、画像の方は 自殺資料室 画像保管庫 にすると。

 

 自殺銀行だと変だし。自殺のリアルとか自殺のワクチンとかもいいんだけど、今日思い付いた自殺資料室の方がより良いかなと思う。

 

 自殺博物館 という名前だと、ちと、死者を馬鹿にしているような気がするけどな。まあ、自殺ギャグ101連発とかいうサイトを制作している時点で、ちと馬鹿にしているのですが。

 

 自殺資料館はどうかな。とは思ったが、資料と館は、なんか合わないような。資料と言えば資料室だと思うしなぁ。

 

 まあ、今日、これから食事をして、少しだけサイト制作をしようかな。つーか、もう、時間が無いのは毎日のことだが。

 

 交通事故関連のアフィリの申し込み作業もあるんだよな。つーか、マジで大変なんだけど。先日外したスタッドレスタイヤは既に屋外に四本横置きで積んだけどさ、まだ空気を抜かないと痛むらしいし、小石が挟まっているから、それを取る作業もあるし、あと洗う作業もあるし。でも、乾くまでに半日かかるだろうから、休日の午前中じゃないと無理だから、昨日は出来なかった。

 

 やることだらけだよ。もう、ず~っとサイト制作に専念できる環境というのが欲しいですね。