めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ワードプレスのサイトが見れなくなった。

 う~ん、昨日のブログで書いたかなぁ。jisatsudame.infoのサイトが見られなくなった。というのも、ドメインキングにて、設定をいじくったら、もう見られなくなった。

 

 元に戻そうと昨日の夜に挑んだが、なんか、全然変更出来なかった。元の状態に戻ってしまっていた。ドメインの設定を変更する前に戻っていたということであって、サイトの表示が元に戻ったという訳ではない。

 

 なので、詰みです。やりようがございません。

 

 つーわけで、フトカの30サイト運用可能な最上級のSSDプラチナムプランは、契約期間が残り78日位あると思うのだが、それはもう止めようかな。

 

 これから調べるが、一度上位プランにしたのを、今度は下のプランに変更可能なのかな?

 

 つーか、絞る必要がある。アダルトアフィリエイトにしても、沢山のアフィリエイト企業のアフィリバナーを掲示し過ぎだ。もっと絞らないと。人間、選択肢が膨大だと混乱するからな。一つの企業のみにしよう。

 

 なので、アダルトアフィリエイトのサイトも含めて、合計10のドメインにする。

 

 で、jisatsumisui.netとかだと、自殺未遂のテーマにしか使用不可能になるような感じなので、どんなテーマにも変更可能なように、saitoukenichi47からの連番にします。

 

 既にsaitoukenichi46までは取得済みだからな。SEOに関しては、ドメインの表記は無関係とのことだから。

 

 あ~、でも、これは逆にチャンスなのだ。絞ることは大事だ。的を絞る。今、中々、頭の中で思い浮かんでいるのだ。今は大変だが、二か月先には完全に骨格は完成しているだろう。

 

 なので、今まで苦労して築き上げた60のワードプレスのサイトですが、その殆どの削除します。といっても、それらで勉強して築き上げた仕組やヒントやバナーは、新しいサイトに流用する。それぞれの部品を一か所に集めて、より強固にするのだ。

 

 キン肉マンの悪魔六騎士が、悪魔将軍のそれぞれの体のパーツを構成するようになるのだ。

 

 つーわけで、今日はどんどん進めなければならない。なにせ、休みは日曜日しかないのだから。