めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あ~分からない。

 昨日、既に契約しているフトカレンタルサーバーのSSDプレミアムプランにて設置済みの30の独自ドメインとサブドメインのサイトを削除すると書いたが、それは撤回しようかな。

 

 まだ分からないけど。ああ、とにかく、ドメインの設定とか、マジで分からないし。つーか、今まで出来ていたのに、ドメインキングに移動とか、マジで面倒だし。つーか、わけわからないよ。アホにも分かるように、超簡単な仕組みにしろや。

 

 昨日、独自ドメインを二つ取得した。フトカレンタルサーバーで。一つ1850円程度だった。セブン銀行から振込手数料220円込みで2000円位してしまった。それを二つなので合計4000円程度かかった。

 

 これを別に契約しているフトカのSSDミニプランに設置しようかな。つーか、やっぱり、30の方の二つを削ってそっちに設置しようかな。

 

 つーか、ああ、分からない。会社組織なら、やることを上から指示されて、それをこなせばいいのだが。俺は全部一人で考えているからな。何が最適なのか分からないよ。

 

 う~ん、とりあえず、色々と悩みます。