めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

六連勤が終わった。

 昨日はブログを書くのを忘れてしまっていた。

 

 といっても、普通に仕事をした後に帰宅し、サイト制作を少しばかりした。まあ、昨日はたしか、交通事故解決の弁護士事務所のアフィリを扱っているaffipaという企業に登録したと。

 

 で、今、見ているけどさ。まあ、これから申し込むと思うけど。つーか、本当に売り上げがあったとして、正直に齋藤健一のサイトから売り上げとして計上してくれるのかな?向こうとしては、こっちのお陰で売り上げがあったとしても、それを公表しなければいいだけじゃね。

 

 そうすれば、俺に支払う対価を丸々利益になるしな。A8みたいなところだったら評価が沢山あるし、不正はしていないだろうけど、このaffipaという所の評判を検索しても、全く出て来ない。どうなっているんだ?

 

 まあ、交通事故を扱う事務所のアフィリはここしかなさそうなので、ここでやりますけど。大丈夫かな?つーか、このアフィリ提供企業の不正を疑っているというよりも、弁護士事務所に直接お客はメール連絡なり電話連絡なりで行くのだから、その時に、俺のサイト経由ということを知ったとしても、知らんぷりしておれば、俺に宣伝させるだけ宣伝させて、金は一円も支払わなければ、無料で告知活動出来るじゃん。そこが、マジで不安だわ。

 

 こき使われるのは嫌だしなぁ。つーか、六連勤は長かった。で、明日は漸く一日休みですが、またやることが沢山あります。休日は休日でやることが大量にあるんだよな。なので、一週間あるといっても、マジで自由時間が殆ど無い。眠る時間を削ったら体調不良になっちゃうしな。

 

 マジで、一日の仕事に掛ける時間を、往復の通勤時間も含めて、一日で最大でも六時間にして欲しい。そうすれば、朝の七時半に出勤したとして、午後一時半には家に到着するから、毎日四時間はサイト制作出来るのに。

 

 マジで、もう、時間が無さ過ぎるよ。まあ、今月の後半で、今の現場は終了です。なので、今の現場で共同で作業している方々ともさようならです。で、最後の追込みで忙しいので、土曜日の出勤もある形だ。で、明日の日曜日も、他の会社の応援の人達が出勤するらしい。俺はしないけど。

 

 なので、今月の後半は雨天中止が無ければ14日出勤となる。で、多分、手取りで105000円程度にはなるだろう。それで、とりあえず、来月もしょっぱなから別現場から仕事があるとしたら、その前半分である稼いだ105000円を使用して、サイト使用料金一年間先払いとかしたいな。フトカレンタルサーバーの使用料な。

 

 う~ん、でも、来月から一か月とか二か月を自宅待機になるかもしれないな。もう、高速道路の開発区間の遺跡発掘現場は全て終了したぽいし。もう、小さな現場しかないみたいだし。

 

 つーか、別の仕事になってもいいんだけど。まあ、もう一年以上雇用保険料支払い続けているし。まあ、毎月の給与額が13万円程度で、その七割程度しか貰えないと思うけどさ。

 

 今日はアドセンスはクリックは四クリックされているが、全部一円とかなので、マジで10円にもいかない。クリックされても、それぞれの単価が違い過ぎるな。ゼロ円の時もあるし。

 

 という訳で、本日は終了。