めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

疲れた。

 今日は一日休みだったが、疲れた。

 

 まず、先週に交換して外していたスタッドレスタイヤを出して、空気を1.5程度に抜き、挟まっていた小石を全て除去し、洗って、乾かして、しまいました。

 

 それが大変だった。で、親の用事に付き合い、帰宅時間が午後二時頃だったかな。それから食事で、疲れました。あと掃除もしました。

 

 で、疲れたので寝ました。さっき起きました。う~ん、気力が無いよ。いや、体力がないが正確か。

 

 一応、今、affipaで交通事故アフィリの申し込み作業とかしていますけど、これからも別のアフィリの申し込み作業もしますけど。もう、疲れました。

 

 明日からまた六連勤かな。土曜日が雨天っぽいけどさ。ああ、大変だ。金があればなぁ。ず~っとサイト制作に集中可能なのだが。

 

 僅かしかない余暇時間とはいえ、休日というのはそもそも、体を休める為に存在しているから休日なのに、休日も休みなく作業をしたら、大変だ。給油と車内清掃もしたし。

 

 う~ん、マジで時間がたっぷりある奴が羨ましいよ。やらねばならないことは沢山あるものの、それをこなす時間がマジで少ない。

 

 でも、今日はアドセンスが、ワンクリックだと思うが、ワンクリックで自販機の缶ジュース一本分を超えたので、やっぱりアドセンスって凄いですね。

 

 ユーチューバーなんかで頑張っても、一再生で0.2円とかじゃあ、あほくさい。マジで早々にユーチューブから規約違反で永久追放されて良かったわ。人間万事塞翁が馬ですね。

 

 でも、マジで今乗っている軽自動車は現時点で16年目なので、出来れば、新車のスバルのインプレッサとかXVとか乗りたいな。マジでいつ壊れるか分からないわ。

 

 アルファロメオは過去に猛烈に欲しかった時期がありました。けど、昨日、ネットであるふぁは物凄く壊れやすいという記事を読んで、やっぱり壊れないのが一番だと思いました。壊れるのも愛着とかいうけれど、私はそこまで車に愛着は湧きません。着実に目的地まで故障なく行ける車にこそ愛情が湧くというものです。

 

 ああ、マジでスバルのディーラーに行って、新車のインプレッサとかXVの見積もりを出してもらって、それが午前中で、「じゃあ、今日中に全額振込しますね」と言って、全額振込したいわ。

 

 まあ、新車じゃなくても、新車同然の走行距離の車でもいいけどさ。ホンダのCR-Vの赤か白もめちゃカッコいい。でも、幅が1855mmもあるので、実際に運転したら、めちゃ大変だろうな。

 

 今日も残り時間、出来る限りサイト制作を進めたい。

 

 う~ん、ナルコスで、麻薬組織の悪党共が凶悪犯罪しまくってますけど、なんか、先に敵対組織のボスのパブロエスコバルを殺害する為に戦争を仕掛けたカリカルテルのボスが、エスコバルに報復されて、自分の娘の結婚式で爆弾を爆発させられて、「あいつは礼儀も知らないのか!マジでぶっ殺す」みたいに言っていたけど、礼儀も知らずに相手のボスを殺そうと戦争を仕掛けたのはあんたやん。

 

 マジで馬鹿じゃねえの。お前が相手の組織のボスや家族を皆殺しにしようとしたことは正当化するくせに、お前の大事な家族が狙われたら怒り狂うって、なんやねん。お前が先に仕掛けたんやろがい!つーか、それを糞真面目の真剣なまなざしで聞いてる手下共もアホやん。

 

 う~ん、この前、女子高校生1名を轢き殺した当時85歳の川端清勝だったかな、そんな名前のジジイに無罪判決が出ましたけど。狂ってますね。じゃあ、なんでそんな奴に免許与えてんの?アホやん。

 

 無罪か~。アホくさ。大切な人様の娘さんの命一人奪って、他の一名は重症を負わせて、無罪かい。あほくさい。

 

 つーか、早く、こういうふざけたジジイとかババアにも俺が作った交通事故防止サイトで交通事故防止効果を発揮させたいのだが。ああ、マジで時間が無い。イラつきますね。くそっ!

 

 パブロエスコバル先生が、避難先の家で、薪が湿っていて暖がとれないから、隠してあって札束を暖炉で燃やして自分の子供を暖めるシーンがありましたが、マジで金があるところにはあるんだなぁ。

 

 金が欲しい。また明日から六連勤で疲れるのか。はぁ。いつ、脱出できるのやら。