めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日で終了。

 コロナウイルスは怖いと思いました。志村けんが死んでしまった。

 

 俺自身はコロナウイルスに感染しても無症状か、或いは軽傷で済むと思うのだが。しかし、気付かずに出歩いてどこかの誰かに感染させたり、或いは家族に感染させたら、俺が非難されてしまいからな。

 

 フトカレンタルサーバーはプラチナムプランを三ヵ月延長した。八月までは既に前払いした。あとはスタンダードプランを今日、これから三ヵ月延長します。そうすれば同様に八月までは先払いすることになる。

 

 やっぱり、もう既に支払い済みというのは、とても安心感がありますね。

 

 あと一日、明日出勤すれば、もう、今の現場は終了だ。道具類と作業靴を持ち帰ることを忘れないようにしないとな。

 

 次の現場だが、一ヵ月位空くらしい。だが、俺にとっては好都合だ。一か月間で、日月神示さいとうけんいち訳を完成させたい。残り450頁程度でピタリと止まったままだ。なぜなら、サイト構成の作業に入っていたからだ。しかし、それももう直ぐ、あと数日で終了だろう。

 

 そうすれば、また日月神示の翻訳作業に入れる。まあ、動画撮影もするとしても、一日か二日で終わるだろう。また撮り溜めておく。

 

 とにかく、30日間も休みがたっぷりあるということは夢のようだ。ここのところ、頻繁に土曜日出勤したし、先週は金曜日の祝日も出勤したし。その反動で、とても嬉しい。

 

 とにかく、この一か月間を止めどなくサイト制作を進めたい。コロナに感染するようなことは一切しないように。でも、献血には行こうかな。