めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ようやく終わった。

 今の現場が終わりました。去年の十一月半ばから入って、三月末まででした。本当は二月末までの予定だったらしいが、終わらないので、一ヵ月延長となりました。

 

 俺としては、一ヵ月延長になってもらって良かった。仮に二か月も開いたら、流石に金欠になってしまっていた。国民年金一年分先払いする為に20万円を用意しており、それは四月末に引き落とされる予定だが、それを取り崩さねばならなかった。

 

 明日から貴重な30日間の休みが始まる。この期間を有効に使用したい。

 

 動画撮影もしたいが、まずはサイト制作が先かな。フトカレンタルサーバーは、ミニSSDプランをアップグレードし、スタンダードプランにした。で、それは独自ドメインを10まで設置可能なのだが、全部埋めるのは無理だな。

 

 保険加入を促して、保険のアフィリから加入してもらって、儲けたいのだが。まあ、頭の中では多少、構想は練ってある。仕事中にも考えていたからな。

 

 TVK、テレビ神奈川で放送中の[車でいこう]という新車紹介番組をもじって、[保険に入ろう]というサイトにしようかな。で、グロい事故の死体画像とかを貼って、それで、危機感を煽って、貼ってある保険のアフィリ経由で保険に加入してもらうっていうのを考えていますけど。まあ、それは生命保険コーナーとか自動車保険コーナーとか色々と設置したい。

 

 つーか、うんと遠回りしているように感じるかもしれないが、俺としては、どんどん正解に辿り着きつつあるように感じています。

 

 とにかく、明日の午前中は、泥で汚れた作業靴とかを洗う作業があるので、本格的に始められるのは、明日の午後からだろうな。