めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

献血に行った。

 今日は休み一日目です。あと29日です。でも、今日も残り時間はサイト制作をするが。

 

 今日は献血に行きました。ずっと家の中にいたので、駄目だなぁ。少し外出しないと。で、平塚駅前に献血バスが来ていたので、献血しました。

 

 不特定多数の異性との接触から六か月経過しましたか?という項目に関して、その通りだったので、今日は献血に行きました。

 

 つーか、前回、風俗に行ったのは、去年の九月である。で、それから六か月経過したから、もう献血に行けます。それ以降、風俗には一度も行っていないし、その他の異性との性的な接触もないでござるよ。

 

 つーか、本音は、ギャルに触れたいに決まっとるやん。でも、金がないんよで。金がないの。ノーマネーの状態では、誰も触らせてくれないのん。だから、仕方なく、金がない状態で、六か月が経過してしまったという形です。

 

 今日はのサイト制作の内容は、今まで作ったサイタマというワードプレステーマで作ったサイト集をシンプル化する作業に徹しています。

 

 で、残り一つの独自ドメインと、それのサブドメインに関しては、[自分よりも悲惨な人達]というサイトにしました。こちらも動画編と画像偏で二つに分けます。

 

 最初は、保険に入ろう!というサイト名にしようと思っていた。しかし、それだと、露骨過ぎるよなぁ。かといって、保険というタイトルを付けたところで、保険というキーワードで強豪他者のサイトを押しのけて、俺のサイトが一ページ目に表示される訳がないのだから。

 

 なので、自分よりも悲惨な、下の人を見て、あなたの今の状態・状況は、これらの悲惨な人達に比べたら、まだマシなので、まあ、何とか生きていってください、というテーマのサイトにします。

 

 フトカのスタンダードプランなら、あと独自ドメインを残り七つ設定可能だが、もう、無理です。金もないし、とりあえず、これでいいや。

 

 あとは、ここ数日の間に、自殺資料室とかの新たに作ったサイトの骨格も制作する予定。まあ、少しずつしか進みませんよ。

 

 つーか、ショートスリーパーは、つまり睡眠時間六時間未満で十分という人は、なんか、世の中に数%だか1%程度しかいないらしい。日本人では。なので、俺も六時間半とかしか寝られなかった日もあったが、それは良くない。俺はショートスリーパーではない。なので、睡眠時間も八時間は取らねばならない。

 

 はぁ。ナメクジの速度でしか進められませんが、仕方がない。ズルズルと少しずつナメクジみたいに進んで行くしかない。

 

 あ~、ギャルに触れたいんですけど。本音は。当たり前やん。女に触れたいよ。でも、たとえ金があったとしても、コロナウイルスに感染して、それを家族に移して本当に死亡したら、覆水盆に返らずなので、しょうがない。はぁ。早くワクチンを開発しろ!