めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

歯医者が閉店していた。

 あ~あ、いつも行っている歯医者が閉店していた。いつもと言っても、床屋じゃないから、歯の詰め物が取れた時にしか行かなかったが。

 

 まあ、お客さんが殆どいなかったからなぁ。歯医者だらけなので、競争に勝てなかったのかなぁ。ずっとあの平塚のオリンピックの歯医者に行っていたのに、残念です。

 

 あそこの先生は今頃どうしているのだろうか?つーか、今度詰め物が取れたら、一体どこの歯医者に行けばいいのか。酷い歯医者に行くと酷い目に遭うというしな。あの医者には私の歯のデータが置いてあったのに。また新しい歯医者からスタートだと、またレントゲンとか撮るのか。

 

 あそこの歯医者の先生で良かったのになぁ。まあ、しょうがないか。テナント料とかも高そうだしなぁ。

 

 で、今日、平塚のオリンピックの靴売り場に行き、防水の靴を探した。で、複数あったが、結局、この前に買ったノースストリームの同じ青色の靴を買った。つまり、アップルのあの創業者がいつも同じ服だったように、俺は同じ靴で過ごすことになる。まあ、それ以外にミズノの黄緑色の靴はあるけど、それは防水ではない。

 

 う~ん、オリンピックのオリジナルブランドのノースストリームの防水の靴で色々と履いてみたけど、なんかしっくりこなかった。色合いとかがね。で、この前買った気に入っている色の青色とオレンジ色が混ざり合ったデザインの防水の靴が、丁度27センチがあったので、また同じものを買った。税込み4300円位だったかな。

 

 ナイキとか要らない。ブランド料が加算されているのは不要。世間的にはノーブランドであっても、俺はオリンピックが好きなので、オリンピックのオリジナルブランドであるノースストリームのスニーカーで良い。防水だしな。

 

 で、ボディタオルも、結局、今使っているのと同じ奴をまた買った。つーか、120センチのボディタオルはそれしかなかったからな。

 

 で、今日は、もしも片腕が無かったら、とか、両足のありがたさを感じる動画を撮影する為に、真鶴町の三ツ石海岸に行きました。でも、駐車料金が千円も取られたが、それを逆手に取り、もしも右手が無い状態で駐車料金を支払ったら、という動画を撮影した。客なんて全然いなかったので、平気で動画撮影出来た。これが茅ヶ崎駅前のイトーヨーカドー提携の駐車場の入り口にある駐車券発行の機械とか、出口にある料金を支払う機械とかの所でモタモタとビデオカメラを回していたら、後ろの人に怒鳴られてしまうからな。

 

 明日にめぞん一刻の漫画全巻購入したものが発送される予定だ。で、到着は多分明後日だろうな。だから、明日中に、肉体を大切にしよう!の追加の動画と、あと画像も撮影したいな。

 

 う~ん、色々と忙しいよ。もう、金が欲しいよ。