めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わってしまった。

 今日は、サイト制作をずっとしていた。しかし、昨日撮影した写真のサイズを変更する作業だったり、それをサイトに貼る作業だったりで、一日が終了した。

 

 昨日にビメオにアップロードした動画をサイトに貼り付ける作業も、意外と面倒だった。

 

 途中で一度買い物に出かけたが。しかし、この細かなサイトの設定が時間がかかるなぁ。

 

 会社ならば、写真の撮影班と、雑誌の編集班は別で分担作業だと思うのだが。

 

 あと一日、肉体を大切にしよう!に労力を振り分けたい。う~ん、一応、月曜日のキン肉マンの更新を見た時点から、めぞん一刻のサイト制作に移行したいのだが。

 

 日月神示さいとうけんいち訳にも早く移りたいのだが、まだダメだ。順番があるからな。今の、この仕事に煩わされない期間に、めぞん一刻のサイトは完成させねばならない。

 

 日月神示の訳の作業は、仕事の期間中であっても、自力で文章を考える作業ではないが故に、別にいいのだ。

 

 この、何者にも煩わされない期間に、思いっきり、自分の考えを書かねばならない。仕事が五連勤で、その合間の僅かな土日の休みだと、どうしても、仕事の影響が心理状態に影響するからな。

 

 目が疲れているのだが。ああ、一瞬にして視力が回復するような、そんなものはないものか。視力トレーニングといっても、それをする時間を取れないなぁ。取れるけど、それよりもサイト制作を優先してしまうのだ。