めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日は、めぞん一刻関連のバナーとかGIFとかを、グロい写真や動画を掲載するサイト群から、全て抹消する為の動作をしております。

 

 まだ終わらないけど。グロ関係のところには、やはり掲載は止めた。

 

 でも、はてなブログには、ヘッダー画像とかで使用しとるけど。この位なら、別にいいと思うけど。ただ、グロ画像とかを載せているサイトにアニメ画像を掲載するのは流石に不味いかなと思って、今、削除うしております。

 

 とってもシンプルになっていますけど。

 

 つーか、A8で申し込んでいた自動車保険一括見積のアフィリが、無事、審査を通った。これで、交通事故のグロ画像とかグロ動画を大量に掲載したサイトに、齋藤健一のアフィリエイトへのバナーを貼ると。

 

 それで、グロ画像を見て、ビビった無保険のバカ共が、慌てふためいて、そのバナーから各自動車保険一括見積の依頼をすると。そうすれば、一回の見積もりで、俺に報酬が1400円位入る筈。

 

 その他にも、中古車の売買サービスのアフィリとか、まあ、落ちたのもあるし、合格したのもある。まあ、落ちたなら別にいいや。同業他社ので合格したのがあるし。

 

 まだA8で申し込んだ全てのアフィリの審査結果は、まだ全て来ていない。全て合否が判明したら、バナー制作に着地したい。まあ、その前に着手するかもしれないが。

 

 あと、一つ、またフトカにて新しいドメインを注文した。これで、ピザの注文サイトを作りたい。つーか、やっぱり食欲に関連して自殺防止を訴えるサイトも一つばかり作らねばならない。

 

 んで、ピザーラとかピザハットとかドミノピザとかのアフィリバナーがある所で、俺が実際に注文して、それを食べている姿を動画撮影とか写真撮影をして、その様子をサイトに載せる。それで、食欲を喚起して、そのサイトにあるバナー経由でドミノピザに注文するかもしれないし、まあ、しなくても、別にいいや、自殺防止になれば。

 

 とにかく、食欲でも自殺防止を訴える力があると思うので、一つ作りたい。あとはアニマルセラピーのサイトかな。

 

 今、新型コロナウイルスのせいで、横浜ズーラシアが閉園しているからな。まだ無理だが、将来的に、行って、動物を撮影しようかな。まだ分からないが。食欲のサイトを二つ作るかもしれない。

 

 とにかく、目が痛い。疲れた。