めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日の事る

きのうのことを、昨日中に書くことを忘れていたので、此処に記す。

 

 昨日は、相変わらず、サイト制作をしていた。

 

 で、交通事故資料室・画像保管庫とかの寄付バナーとかアマゾン欲しいものリストくれバナーとかの制作が全て終了した。

 

 で、次に、考えたことは、もっとサイトを作ろうということだ。つーか、アフィリのA8で審査に合格したのが大量にあり、それらでマジで稼ぎたいのだ。

 

 例えば、火災保険一括見積をしたら、報酬1200円とか貰えるアフィリもある。で、俺は、普通の人なら遠慮して、配慮してやらないようなことも平気で出来るので、火災で家を失ったっつーか、焼死した人の画像集とか作って、アクセスを集めれば、閲覧者がビビッて火災保険の一括見積をバナー経由でするかなとか思った。

 

 それと同様に、性病検査のアフィリも、商品価格の23%が報酬とかいうアフィリに多数合格した。5項目の検査で8000円とかなので、23%の報酬だと、一件の注文で千円を超える。一応、保健所でも無料で性病検査はしているものの、少ししかしていないし、匿名で可能とはいえ、やっぱり人間と対面せなならない。恥ずかしいので、郵送で可能な性病検査は可能性がある。

 

 で、性病の写真沢山貼ったサイトを作れば、その写真を見た奴らがビビッて、そこに貼ってある性病検査キット購入バナーより多数購入するかもしれない。まあ、直接、そのグロサイトにアフィリバナーを貼る訳ではないが。アフィリサイトの性病特集ページへのバナーですね。

 

 で、これは金儲けとは異なり、麻薬中毒者の特集サイトも作りたい。麻薬中毒者の画像を貼って麻薬の悲惨さを訴えるサイトはあるけどの、麻薬中毒者の動画を貼った麻薬中毒防止サイトはないな。

 

 俺ならできるしな。マジで、昨日も観たけど、中毒者のキョロキョロした動画とか、マジでヤバ過ぎる。半グレもビビるような動画があったし。そういうのを、みんなが見られるようにしたい。そーすれば、若者とか中年も薬には手を出さなくなるだろうしな。なんだか優しそうな物体とかいうふんわりとしたあやふやな感想とか持っとらんから薬物に手を出すんだからな。最初に恐怖に陥れるような動画をバンと見せれば、そいつはビビリまくり、その後、薬には絶対に近付こうとはしないだろう。売人が近づいて来ても、そそくさと立ち去るであろう。

 

 まあ、フトカは月曜日からだから、まだ独自ドメインは買ってないけど。まあ、今はまだやることが他のことがあるからな。

 

 今日は各ワードプレスのサイトの下、フッター部分に、寄付とアマゾン欲しいものリストくれのバナーを貼り付ける作業とか、バナー改変作業とかあるので、それで一日は終了となるだろう。

 

 まあ、貼り付けているのは、最近作ったサイトではなく、ずっと前から作ってあったサイトの方ですね。