めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

機能の事と今日の事。

 なんか、昨日はブログを書き忘れたらしい。でも、まったくもって、普通にサイト制作をしていただけだ。

 

 つーか、今は中身の制作ではなく、外枠の骨格部分の制作作業ですね。

 

 昨日は、アフィリエイトの記事を書いていたのかな。で、全てのアフィリエイトの記事は書き終えたけど。

 

 う~ん、やはりクレカの発行とか借金関係のアフィリは、報酬は高いのだが。でも、それをやっちまうと、心は後悔するよなぁ。だって、過去に自分がクレサラ地獄に陥ったのに、他人を、金儲け目的でクレサラ地獄に陥る可能性のある道に進ませるというのは、気が引ける。

 

 だから、それは無しだな。普通に火災保険の一括見積とかの提案で稼ごう。あと自動車保険の加入促進とかな。

 

 う~ん、昨日は性感染症のサイトとか、自然災害のサイトとか、色々と作っていました。で、昨日の間には終わらずに、今日も今朝から自然災害のサイト作りをして、終わったから、今、覚醒剤中毒者のサイト作りをしているのです。

 

 で、さっき独自ドメインをまた追加で買った。スタンダードプランは、今日買ったドメイン分も含めて、あと三つの枠がある。サブドメインも含めれば、あと6サイト作れる。

 

 各種のガンの画像サイトとか作って、保険加入に誘導しようかな。つーか、ガンもさ、なる前に、ガンになった後のことを画像で確認すれば、ガンにならない為の行動をすると思うんだよな。

 

 でもね、まだ考え中。とりあえず、今は覚醒剤中毒者のサイト制作がまだ終わっていないので、それを先にします。

 

 アドセンス収益は、昨日も今日も、ベビースターラーメン一袋分程度ですね。今のところは。