めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作。

 今日は吉野家で牛丼を買いました。食欲で自殺予防のサイトに載せる画像を撮影する為である。で、超特盛だっけか。一番大きなもの、カロリーが1000キロカロリー位あるのを注文した。

 

 Tポイントカードはありますかと聞かれたけど、いらないですと言った。Tポイントカードを差し出せば4円程度は儲かったが、それで新型コロナウイルスに感染したら元も子もない。まあ、釣り銭と商品は受け取らねばならないのだが。

 

 で、まだまだ食べ物の画像は撮影する予定だ。今度はピザとか色々なものを撮影する予定だ。

 

 で、今日は火事のサイトの骨格制作作業をしていた。で、終わった。

 

 あと二つの独自ドメイン枠がある。もう止めようかなと思ったけど、どうせだから、この二つも設定することにした。つまり、サブドメインも併せて、まだ四つの枠がある。

 

 その内の一つは、刑務所に入った奴の末路みたいなものを作ることにした。やはり、毎年、半グレになるような若者もいるので、悪事を働いて刑務所に入ったらどうなるか、前もって知らせることも良いと思った。

 

 う~ん、自殺防止サイトの方に早く着手せねばならないのだが、こういう性格ゆえに、枠が余っているのなら、それを埋めたい気質なんだよなぁ。で、刑務所も、一見、自殺防止とは無関係に思えるが、人間、異なる分野に関しても、機敏に感受性で影響を受けるが故に、全ては繋がるのだ。

 

 で、娑婆で死にたいと思っている人にとっても、刑務所内での地獄のような暮らしをしている奴らの光景を見たら、「ああ、自分はまだマシだ」と思える要素にもなる。

 

 まあ、これで一つの枠が埋まった。あと三つだな。独自ドメインは月曜にならないとフトカが営業していないので、それまで待たねばならない。

 

 あと三つ、何にしようかな。また悪事に進んだらどうなるかをしようかな。事故系にしようかな。

 

 この残りのサイトの骨格設定が終われば、今度はちゃんとサイトの中身の制作に着手します。来週の木曜までには終わらせたい。