めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日もサイト制作をしていました。

 

 昨日の続きの、自殺関連のサイトに貼ってある量産型のアダルトサイトへの加入バナーの貼り換え作業とか。

 

 ああ、で、今もまだ、今は、別のことをしていて、自殺関連のサイト群の中程に債務整理のリンクを貼っている作業だ。

 

 コツコツと作業をしている。

 

 明日は出張しようかな。コスプレ買いに行こうかな。やっぱりね、ワードプレスの下の四枠へ貼るバナーだが、私の裸の写真は止めた。やはりダメだな。

 

 やはり天然むすめとかのエロのサイトへのバナーを貼る。で、その為に、コスプレして撮影しようかな。

 

 明日には自動車税の納付書が届いて欲しい。

 

 ああ、本当に軽自動車で良かった。三年前に買う時に、1300CCのデミオとかフィットとか買っていたら、明日頃に、36000円位支払えという納付書が送られてきていたところだった。

 

 マジで軽自動車なので、13年オーバーで加算されたとしても、13000円で済む。良かった。13000円なら支払えるが、流石に36000円は支払えないからな。

 

 なんか、最近、ヤフーに事故のニュースがよく載っているな。そういう奴らにも、俺が作った交通事故のグロサイトを事前に見せておれば、もっと慎重な運転をしていただろうに。

 

 知らないということは悲劇ですな。その行為がもたらす結果を知らないのだから。

 

 明日から六日しか休みがない。まあ、どうせ一週間出勤したら、また一週間休みだけどな。

 

 マジで40歳になる12月の手前の11月の時点で今の仕事は辞めたいな。辞められたらいいな。つーか、40歳から介護保険料の支払いも加算されるらしい。マジで早くどうにかしなきゃ。

 

 今、必死になって収益化するように、まるで要塞に砲台を増設するが如く、色々と手持ちのサイト群に金が儲かるような工夫をしているけど。まあ、ホリエモンとか与沢翼からしたら笑われるレベルなのだが。それは仕方がない。

 

 しょーがない。明日、大きな本屋に行き、ネットでの金儲けの知識を仕入れてこようかな。良さそうな本があれば買います。