めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

二日目。

 辛いなぁ。きつい。でも、今日はやや涼しかったので、その分は助かった。

 

 九連休だ。あと三日勤務すれば、また九連休という長期の休みになる。つーか、一週間交代なので、今週の土日と来週の一週間を合わせて九連休となる。

 

 まあ、来週の貰える給与は手取り三万円程度だろう。それでアフラックの保険料とか支払わなきゃ。マジで金だなこの世は。

 

 九連休と、あと今月の最後の土日にて、日月神示の訳を進める。きっと今月中に終わる筈だ。

 

 今日も数ページ進めます。小さな積み重ねが大きな結果となるだろう。つーか、小さな積み重ねしか出来ねーし。ハリウッドのアクション映画みたいなド派手なことは全く出来ないし。

 

 マジできめぇ丸とか面白い。カカチャンネルさんのしくじり企業シリーズの紹介もきめぇ丸いるからな。つーか、声が面白いわ。

 

 お笑い芸人以外にも、素人の中にも凄い面白い奴らが大勢いるよな。

 

 体が疲れているけど、アリナミンは高いんだよな。五千円位するし。今まで飲まずにやって来たので、睡眠時間をたっぷりとるという手段で乗り切りたい。マジでアリナミンは高いからな。