めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日。

 今日も、ひたすら土を掘っていた。

 

 マジで秋田な。でも、あと一年半は頑張りたい。

 

 つーか、今まで散々長い間底辺なので、あと、たったの一年半程度、あっという間だろうしな。

 

 あと一年半の間の休みの日にて、サイトを完成させたいのだが。

 

 ああ、五億年ボタンとかいう物語があるが、あんなボタンがあればなぁ。まあ、五億年は要らねえけどな。

 

 一年ボタンがあれば、パソコンがあり、ネットがあり、現実の世界とリンクしており、そこでやったサイト制作の成果は現実世界に反映されるという条件の空間へ飛べるボタンがあれば、押したいな。

 

 はぁ。専念させてくれればなぁ。でも、金が無いんだよなぁ。

 

 金っつーのは、マジでこの世は糞だな。折角、今日に7500円稼いでも、また、今度の土曜日に作業用ズボンを五着位ホームセンターかワークマンで買ったら、もうそれで日給分に達するだろう。

 

 あと新しい膝当ても買わないとな。あと粉のスポーツドリンクな。クリエイトで買おうかな。

 

 マジで稼いでも稼いでも、またどんどん出ていくから、いみねー よ。マジで資本家っつーのは、超有利だな。

 

 イニエスタも玉蹴りで大金を稼げて来たので、たっぷりの余剰資金で、ワイン用のぶどう畑の経営に着手したり、日本でスニーカーブランド立ち上げたりしとるらしいからな。

 

 マジでこの世っていうのは、金が一部の者の所にばかり集中するよな。これが当たり前として受け入れねばならないのだがな。頑張れば報われるとか言うけれど、ぜってー嘘だろ。

 

 そりゃ、金がある条件・状態の奴のセリフだろ。貧民が頑張って金持ちになるのと、金持ちが頑張って大金持ちになるのとでは、金持ちの方が圧倒的に有利じゃねーの。マジで何かやる金が、資金があるっつーのは圧倒的に有利だわ。

 

 アホくさ。くそっ!金崎夢生とかいう糞ヘタ糞玉蹴り君が年俸1.5億円とか、まじでしんじられねー。

 

 Jリーグチームの運営会社がコロナウイルス騒動で、まだ半年も経過していないのに、経営危機とか言っているけれど、金崎夢生みたいな下手糞に1.5億円も支払っているからじゃねーの。

 

 金崎夢生の年俸は1000万円か2000万円で十分だっつーの。つーか、まじでたまけりしとるだけど金を貰い過ぎだっつーの。マジでこの世は狂っているわ。

 

 金。金が欲しい。金。