めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作。

 今日は、日月神示は出来なかった。今日は、ワードプレスサイトの右側に貼り付けるお金の振込要請のバナーの文章を貼ったり、その画像を個別に制作して貼り付ける作業をしていた。

 

 まだ終わらないので、明日もその続きだ。

 

 一日はあっという間だ。マジで超速度で過ぎる。五億年ボタンは期間が長過ぎだが、この世の一日というのはあっという間過ぎる。まあ、仕事の一日はとても長いのですが。

 

 マジで自分の仕事をしていると、時間があっという間に過ぎる。もっと23時間位が日中の時間があって、眠る時間と余暇時間が14時間位あると。それで、休日だけ40時間位あるというのがいいなぁ。

 

 で、仕事がある日の時間は18時間でいいだろ。で、仕事時間が通勤時間も含めて六時間でいいよ。マジで。

 

 今日は久しぶりにアドセンスがベビースターラーメン一袋程度行った。

 

 加入したあっち系の有料動画サイトのHEY動画ストリーミングプランは、中々良い。プレミアム動画も視聴可能なプランは月額+五百円程度なので、一月に2100円位ですが、あっち系のお店に行くよりも遥かに安いな。

 

 つーか、マジであっち系のお店に行く金もないし、そもそも、あっち系のお店に行って新型コロナウイルスに感染してしまって、職場で俺が広めたら、もう職場に行けねーじゃん。だから、たとえ金があっても、そっち系のお店には行けねーな。フリーの立場ならそんなこと気にすることはないのだが。

 

 で、今日はオリンピックに行った。車の中に積む菓子とか、あとワイパーゴムを買った。フロントの助手席側のワイパーゴムが、なんか切れていた。

 

 けっこう金が掛かるな。ちびちびと。まあ、車検時はドカンと金が掛かりますが。

 

 まあ、もう既に軽自動車税は支払ったからな。マジで一人暮らしなのに5万円とか7万円とか自動車税を支払っている人は、見栄というものに家計を圧迫されているのかと思います。まあ、金持ちなら別にいいけどな。

 

 はぁ。早く終わらせて、また日月神示の訳分コースに戻らないとな。あと、今日は、メコバラミン配合の抹消神経痛に効くロスミンSというものの120錠×2で5700円で楽天で買った。

 

 つーか、けっこう値段の開きがあるけど、もしかして、これは偽物じゃねーだろうな?と思ったけど、こんなマイナーなクスリの偽物作るかなー?まあ、ねえっしょ。

 

 これから食事して風呂に入らねばならない。一日はあっという間だ。