めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 コロナ騒動のアメリカのことをユーチューブで見たら、失業者が4000万人以上になる可能性あるとさ。で、失業率が32%以上になる可能性あるとさ。

 

 マジで大変だ。雇用保険といっても、いつまでも貰えないだろうしな。

 

 明日は一応出勤日なのだが。でも、大雨の予報だからなぁ。でも、今の現場での雨天日は初めてなので、果たして出勤するのか。午前10時頃から曇りになるかもしれないからな。

 

 今、やっている、右側に貼るリラックマの案内文の作成作業は、もう直ぐ終わる。あと数時間だろうな。でも、大変だった。マジで手書きというのは疲れる。

 

 明日は仕事が中止になるのなら、また別のサイト制作関連の仕事をせねばならない。動物の森とかやっとる場合ではない。

 

 マジで。やることが沢山ありまくるわ。ユーチューバーのチロムは天才だな。マジで、きめぇ丸の使い方が一番上手いわ。

 

 とにかく、地道に、ナメクジ並の速度であっても、進めていくしかない。しょうがない。まあ、失業していないだけマシだな。10万円の申請用紙は実家にようやく届いた。でも、いつ貰えるのかは不明だが。

 

 まあ、10万円貰えれば、今月は何とか凌げるだろう。先週に五日労働したので、少し引かれても、34000円程度は貰えるだろう。それと合算して13万円位あることになるからな。

 

 マジで金が欲しい。金を稼がねばならない。