めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

給与日だった。

 今日は午前中の早い段階で、昨日の夜の残りの作業を終わらせた。振込の手書きのスキャン画像を貼る作業だ。

 

 その後、箱根神社に行き、第二駐車場に車を停めて、その中で撮影してた。ダッシュボードの端にカメラを上手く固定して、撮影した。つーか、箱根神社に行く途中にある無料の駐車場は、今月末まで工事で使用禁止だとさ。まあ、ホイールローダっつーのか、あんなのが一台停まっていただけだが。でも、使用禁止と書いてあったので、そのまま立ち去った。

 

 で、撮影していたら、いきなり社長から電話が来て、今日が給与日だとさ。で、明日からだと思っていたのだが。早いな。で、急いで西湘バイパスを使って帰りました。

 

 で、受け取った。日給7700円で五日間労働で少し引かれて、まあ、37000円位だったかなぁ。まあ、ガソリン代もあるからな。

 

 それで、毎度の如く各口座に振り分けた。で、なんとかこの金だけで足りた。なので、10万円の給付金は全て余剰資金となった。

 

 なので、この10万円で、アクションカメラを買いたい。まあ、他にSDカードとかヘッドギアとか買うと思うが。まあ、程度の良い中古のでもいいが。

 

 まあ、はてなブログの二年プランとか、フトカレンタルサーバーの一年払いとかは、まだいいや。先延ばしにしよう。

 

 で、その後、平塚の漁港の方に歩いて行った。オリンピックに車を置いて。でも、先の方は立ち入り禁止だった。なんで行ったのかといえば、津波関係の動画を撮影しようと思ったからだ。

 

 しかし、水筒とかは持って行ったのに、肝心のビデオカメラを忘れた。でも、そのせいで、考えた。その結果、火事と自然災害のサイトに関しては、自力で動画を撮影せずに、ユーチューブの動画を貼り付けた方がいいや、ということになった。

 

 あとの性病と事故と覚醒剤のサイトの動画は、今日、全て撮影し終えた。オリンピックの駐車場に停めて、事故と性病は撮影した。覚醒剤は箱根神社内で撮影し終えた。

 

 オリンピックでは、三時間まで無料なので、途中で一回出て、また入り直した。これで無料で停め続けられる。つーか、今日はフードコートは休みだった。

 

 まだまだやることが山ほどある。マジでしんどい。これから風呂だ。