めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

疲れた。

 今日は、なんだっけ、名前忘れたけど、あの、川が氾濫して中洲に取り残された人達が流された事故の現場に行こうと、神奈川県の山北町だっけ、山北市だっけ、まあ、町か。そこに行きました。

 

 でも、現場は林道の先であり、その林道は関係車両以外は通行禁止だった。で、徒歩で行こうとしたが、直ぐ近くの無料駐車場は新型コロナウイルスのせいで、封鎖されていた。

 

 で、近くに他の有料駐車場とかもないし。勝手に路上駐車していたら、切符切られるかもしれないし。なので、一人しかいないので、車から離れられなかった。

 

 だから、しょうがないので、現場近くの場所にて、持参したその事故のウィキペディアとかのコピー用紙を朗読して、その後、近くを走った。ダッシュボードにビデオカメラは固定した。

 

 とにかく、行って帰ってくるのだけで疲れた。すげー眠くなった。だって、とにかく、コインパーキングもないし、部外者が気軽に停められる駐車場もないし。

 

 なので、休めなかった。道の駅はあったが、警備員がいて、しかも駐車場も凄い狭かったので、そこに駐車して車内で一時間とか眠っていたら、絶対に注意されるやん。

 

 マジで田舎なんだから、もうちょっと無料で停められるスペースを用意して頂きたいと思いました。

 

 これから出かけて来る。あとドンキも。あと火災に気をつけろの動画も撮影する。色々と忙しい。