めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は疲れた。

 今日はとても疲れていた。なにせ、昨日の夜に帰宅したのが午後11時過ぎだからな。午後11時20分頃だった。それから風呂に入ったからな。

 

 つーか、連日下道ばかり通って車の運転席で運転ばかりしていたので、マジで体が疲れ果てていた。

 

 なので、今日は千葉県の市原刑務所の外側の撮影に行こうかなと思っていたけど、無理だった。たとえ電車で行くとしても、無理です。片道三時間だからな。

 

 とにかく、肉体が悲鳴を上げていた。疲れ果てていた。なので、午後三時頃まで、まあ、寝ていた。といっても、眠っていた訳ではなく、断続的にベッドに横になっていただけだが。

 

 今はいくらか楽になった。なので、今日はどこにも行っていない。給油も昨日、埼玉県のスタンドで給油満タンしたばかりだからな。まだまだある。

 

 で、午後四時頃より、日月神示の翻訳作業を始めた。今はなんとか座っていられる。

 

 市原刑務所に行くにあたり、刑務所ということで、プリズンブレイクのシャツを通販で購入しようかと思って検索したが、生憎、良さそうなのは、届くのが最短で六月半ばなので、止めた。

 

 う~ん、この前、つーか、一月に府中刑務所に行ったけど、あそこは警備員に撮影は御遠慮くださいと言われたからなぁ。なので、市原刑務所に行っても、外観のみ撮影するとしても、止められるかなぁ。

 

 つーか、敷地内に入って内側を撮影するのは駄目だというのは分かるが、敷地外から撮影するのは別にいいのではないか、と思うんだよなぁ。

 

 でも、撮影するかどうかは分からない。とにかく、千葉は遠いからな。

 

 今日はとにかく、残り時間はずっと日月神示の作業を続けます。