めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 仕事糞つまらない。でも、やるしかない。

 

 今は耐えるしかない。

 

 なんか左耳の聞こえ方が変だな。耳鼻科に行きたいが、あと三日間は仕事なので無理だ。

 

 色々と辛いが。いつか人生が良くなることを期待して生きるしかない。

 

 今、DHCのユーチューブの番組で、有村香の回で、ウイグル問題を取り上げているが、中国人、まあ、漢民族のやることはえげつないな。マジで。

 

 無理でしょ。外野からウイグル弾圧を止めろと言っても、奴らは全く聞かない。人間性がゴミだからな。

 

 つーか、尖閣諸島を本気で奪取するらしい。まあ、そうなったら、もう後戻りはできない。真珠湾攻撃する前までは、まだ戦争回避することも可能だった。

 

 真珠湾攻撃する為の空母機動部隊に、艦載機の発進命令を下す前に引き返せば、まだ戦争は避けられた。しかし、もう艦載機が飛び立った時点で、もう、戦争確定だ。

 

 だから、中国も、たかが小さな尖閣諸島を奪うだけだ、みたいに甘い考えで尖閣諸島を奪取すれば、もう後戻りは絶対に出来ない。もう二度と無理だ。

 

 そこからは絶対に引き返せない。一度でも尖閣諸島を攻撃して占領したら、もう無理だ。

 

 つーか、やっぱり、戦争して中国が敗戦しない限りは、奴らは絶対にウイグルやチベット解放なんてするわけがないじゃん。

 

 絶対に無理。何千万人、何億人も殺した罪で中国共産党の戦争指導者達が裁かれて、裁判でウイグル解放、チベット解放がされないと、無理。だって、他人の臓器を、自分の延命の為に、まだまだ生きたい人を無理矢理、その肉体から心臓とか抜き取って、漢民族のお偉いさんの臓器と入れ替えているんだからな。

 

 死んだ後のことなんて、きっと何も信じちゃいないだろうな。死ねば終わりだと思い込んでいるのだろう。

 

 俺の楽しみは、死後に、霊界の下層で、スターリンとかが苦しんでいる様をマジマジと見ることだ。マジで糞ムカつくスターリンの野郎が地獄の底で苦しんでいる姿を見物に行ってやる。

 

 まあ、江沢民とか習近平とかも、そこに行くだろうな。